電動トライアルバイク OSET 16.0 ECO-2018

本格的なキッズ電動バイク
OSET 16.0 ECO = 16インチのベーシックモデルです。
最新 2018年モデルです。

ベーシックモデルとはいえ、車体やモーターはRACINGと共通。
機械式ディスクブレーキや廉価版のサスペンションやタイヤを用いることでコストを抑えていますが、入門用には十分なもの。
逆に、これら部品は自転車用パーツを流用しているので、もの足りなくなれば独自の「こだわりアップグレード」を施すことも可能です。

16.0といえば小学校の低学年に合わせたサイズ(身長目安は110cm〜)になりますが、拡張性も含めてマシンのポテンシャルは非常に高いものになっています。

2017年モデルより
・ステムの保護パッドが標準装備
・コンピューター内の4Dマップが変更され、スロットルに対するレスポンスが一段とマイルドでコントローラブルに。
・バッテリーのフレームへの固定はナイロン製のバッグから、スチール製のプレートに変更。バッテリーの固定が確実になり、脱着も容易になりました。


更に!2018年モデルの変更点
・マグネット式のキルスイッチが標準装備
・グリップが細身タイプに変更
・ドリブンスプロケットに保護ステッカーを貼付


190,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索