電動トライアルバイク OSET 20.0 ECO-2018

OSET 20.0 ECO

最新の 2018年モデルです !!

熟成を重ね、小さいながらも幾つかの改良が加えられています。
2017の変更点
・グリップが細めのタイプに変更となりました。
・ステムの保護パッドが標準装備となりました。
・コンピューター内の4Dマップが変更され、スロットルに対するレスポンスが一段とマイルドでコントローラブルに。
・コンピューターの搭載位置を、タンク部分からバッテリーの上部に変更。
バッテリーのフレームへの固定をナイロン製バッグから、スチール製のプレートに変更。バッテリーの固定が確実になり、脱着も容易になりました。

更に!2018年変更点
・油圧ディスクブレーキが変更
・フロントサスペンションフォークが変更
・リアスプロケットに保護シールが標準装備
・フロントディスクブレーキのローターサイズが160mmから180mmに変更
・マグネット式キルスイッチが標準装備

RACING との違いは 主に「リアタイヤ」です。

フロントタイヤは両者とも自転車用トライアルタイヤですが、 
ECO はリアにも自転車用リアタイヤを採用したモデルです。

RACINGは、ユースがコンペで乗るバイクとしてマシンのレギュレーションに適合したオートバイ用小径トライアルタイヤを装着しています。

一方のECOは前後ともに自転車用タイヤですので、より自転車の軽快感を味わうことができると思います。
もちろん、モーターとバッテリーの重量感は結構なものですから、自転車と同じとは言いませんが。。
独特のキャラクターを持つ、楽しいモデルに仕上がっています。

310,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索