FANTIC TZ250ES, TR250ES, TF250ES用デカールキット

FANTIC TZ250ES, TR250ES, TF250ESのデカールキットになります。
同シリーズの 2st 125ccや300ccの車両にも使用可能です。

デザイン的には、好評を博した 2012年モデルを再現したものになっています。
但し、Fantic純正品は完売欠品で、次回入荷のメドが立っておりませんので、当方にて HYENA.IT と協同製作した オリジナル デカールキットとして蘇らせました。
このため、部分的に HYENA.IT のロゴマークが入っています。
HYENA.IT とは?
イタリアでデカール製作を手掛けており、KTMおよびHUSQVARNAの Licesed Product になっています。
KTMに認められた品質!と謳っています。
確かに、プロテクションデカールと呼ぶに相応しい厚み感がありますし、「水貼り」をせずにスムーズに貼付けることができる柔軟なシートには驚かされます。
1〜2日で固定化されるまでは、貼り直しも容易です。


また、KTMのみならず、そして FANTICに限らず、数多くのブランドの車種に対応した「型」を作製しています。これらを元に、名前入れやゼッケン入れ、スポンサーロゴ入れなどで「あなたオリジナルのデカールキットが作れます!」。
YAMAHAもHONDAもBETAもOKです〜!!
まずコチラのサイトから ↓↓↓

32,400円

在庫数 : 0 セット

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索